2008年05月15日

ニキビを治す方法

ニキビを治す方法ってあるの

中学生の頃から出てくる 憎いニキビ はやい人で小学生高学年からでるが

「にきび」が気になるのは、顔だけではありません。背中の「にきび」が気になっている人、いませんか?

20代以上の、いわゆる「大人にきび」世代の方に多いのが、この「背中にきび」の悩み。

そもそも何故、背中に「にきび」が出るのでしょう?

人の皮脂腺というのは、額、鼻筋、胸の間、背中の中心など、

いわゆる「体の中心線に沿ったライン」に集中しています。

当然その辺りには、「にきび」ができる可能性が高いといわれています。

大変「にきび」が出来やすいスポットの1つです。

さらにロングヘアーの女性だと、シャンプーやリンスの成分が洗い残しとして背中にあたって毛穴を刺激。

そういった要因も「背中にきび」を生み出してしまうといわれています。

そして、「大人にきび」の原因の1つであるストレスは、

とても背中に出やすく、ストレスによって背中の肌が荒れたり、

背中の産毛が濃くなったりするような事もあるといわれています。

そんな「背中にきび」は、背中の開いたワンピやホルターネック、キャミソールの大敵。

折角アップにして可愛く決めても、

背中の「にきび」でお洒落が台無し…意外に背中って目立つんですよね。

背中の「にきび」を防ぐために大切なことは、汗を防いで紫外線対策。

暑い時は髪をアップにしたいところですが、

紫外線が当たりすぎるのも「背中にきび」にはよくないので、

ショールやカーディガンを羽織るなどして紫外線対策をするのもお勧めです。

みんなの部屋
posted by あちゃこ at 12:02| Comment(5) | TrackBack(0) | ニキビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/tzl6j9o/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 07:40

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://buta-infr.net/ino/b023bh6/
Posted by PC自作男 at 2010年02月01日 04:21

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/jy0o1my/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 05:30

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/3tqwqya/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 05:27

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://7h761o6.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

